茨城県つくば市・土浦市で出張鍵修理の【カギのトラブル救助隊】の那珂市で玄関鍵交換しました

お客様の声
茨城県でカギの交換、修理、防犯はトラブル救助隊にお任せください【トラブル救助隊】

那珂市で玄関鍵交換しました

■2018/03/19 那珂市で玄関鍵交換しました
那珂市で玄関鍵交換しました
那珂市にて玄関の鍵交換依頼です。
鍵が刺さらないので交換したいとのこと。

玄関についていたのはこの、見るからにハウスメーカー仕様のめんどくさいぞオーラ全開の鍵。
こんなん後世に残したら後世の鍵屋に恨まれそうなので、後のメンテナンスも考えて錠ケースごとGOAL社のシリンダーに交換しました。

ほんとね、ウエスト製の鍵は何かと面倒なんですよ。
微妙なドア厚の違いでくっつかなかったり、取り寄せに一ヶ月かかったり、ハウスメーカー仕様でそもそも取り寄せ自体出来なかったり。

その点、GOAL社製品は大抵すぐ取り寄せできる。
ディンプルキーのシリンダーだって3日もあれば入ってくる。
ホームセンターやサッシ屋さんでも対応しやすい。
もうね、メリットだらけです。

ということでウエスト製とはオサラバです。
ウエスト製にはメリットが無いと思われるような文章になってしまいましたね。
ここで書くと長くなるので書きませんが、ウエスト製にもメリットはありまぁす!




〔 住所 〕〒305-0044 茨城県つくば市並木3丁目17
〔 フリーダイヤル 〕0120-069-039