茨城県つくば市・土浦市で出張鍵修理の【カギのトラブル救助隊】の水戸市で玄関鍵交換しました

お客様の声
茨城県でカギの交換、修理、防犯はトラブル救助隊にお任せください【トラブル救助隊】

水戸市で玄関鍵交換しました

■2018/03/15 水戸市で玄関鍵交換しました
水戸市で玄関鍵交換しました
水戸市で玄関の鍵交換依頼です。
鍵をなくしてしまい、何とか安くできないか?とのことでした。

うん…装飾錠だねこれ。
ホームセンターで売り場に置いてあるのを見るとわかりますが、この手の鍵は値段お高いのです。
こう、なんとか安くっていう気持ちがヒシヒシと伝わってくるドアノブを見ながらワタクシ言いました。

「お任せください」

装飾錠一式交換は高い。
でも平成のこの大不況時代にそんな金あるわけがない、と。
そんな金持ってるのは政治家とかビットコインとか芸能人とかビットコインとかだと。

おっしゃる通りで御座いますお客様。

ワタクシだってお金があれば今頃はギロッポンやザギンでチェージューのシースーですよ。
いろんな企業から「特別なお客様へ」とか書いてある封筒が届いたりするはず。
お店に入って「ここからここまで全部ください」とかやってるかもしれない。

でもね、お金は無いのです。



お金は




無いのです!

なので鍵穴だけを交換します。
それ以外は全部そのまま再利用、そして安く済む。
これがワタクシマジック!

デデデデーデッデッデーデデデー ← BGM




〔 住所 〕〒305-0044 茨城県つくば市並木3丁目17
〔 フリーダイヤル 〕0120-069-039