茨城県つくば市・土浦市で出張鍵修理の【カギのトラブル救助隊】の北茨城市 マークXインロック

お客様の声
茨城県でカギの交換、修理、防犯はトラブル救助隊にお任せください【トラブル救助隊】

北茨城市 マークXインロック

■2019/03/07 北茨城市 マークXインロック
茨城県北茨城市でトヨタ マークXのインロック開錠依頼です。

現場にて「10年前と同じ人だ」とお客様。
どうやらワタクシが10年前にお客様のご実家の鍵を開けているそうです。
(当時はご家族の方が家の鍵を無くしてしまっての鍵開け依頼)

あれから10年、当時はまだ10歳かそこらだったお客様が今では免許を取得してマークXを所有。

大きくなったじゃないか。
おじさんはこの10年でおじさんになったよ。

インロックしてしまったお客様はすごく悔しそうでした。
その気持ち、すごくわかります。
自慢じゃありませんけどワタクシは鍵屋になる前、そして鍵屋になったあとにもインロックしてますから痛いほど気持ちはわかります。

しかし悲しむことなかれ。

この誰もが通る大人への登竜門「インロック」を経験してこそ一人前のドライバーなのです。

ワタクシも若かりし頃はよくインロックして苦しんだものです。
しかも運転席のところに鍵見えてたりしてね。
この時ワタクシは思ったんです。

「神も仏もいねーな」と。

そんなワタクシもこの10年で鍵の神様なんて呼ばれちゃったりしてね、ちょっと照れくさかったりしちゃったりね、うん。
神がいないから自分が神になっちゃったよね、うん。

神様ね、口説いた女の子にライン既読スルーされるようになったの。
バチ当たっちゃった。

鍵のトラブル救助隊
総合受付センター:0120-069-039




〔 住所 〕〒305-0044 茨城県つくば市並木3丁目17
〔 フリーダイヤル 〕0120-069-039