茨城県つくば市・土浦市で出張鍵修理の【カギのトラブル救助隊】の水戸市にてイモビライザーキー作成

お客様の声
茨城県でカギの交換、修理、防犯はトラブル救助隊にお任せください【トラブル救助隊】

水戸市にてイモビライザーキー作成

■2018/04/27 水戸市にてイモビライザーキー作成
水戸市にてイモビライザーキー作成
水戸市にてホンダライフのイモビライザーキー作成です。

平成16年車なのにイモビ入りという珍しいもので、現在主流のものとは多少種類が違います。
ちょっとした違いなので知っていれば通常通りの手順で登録可能ですがそもそもイモビライザー自体対応できない業者さんが多いので最近の車の鍵を無くすと悲惨としか言いようがない。

ディーラーさんはゴールデンウィーク中どこまで対応できるかわかったもんじゃないし、そもそも普通に依頼しても一ヶ月から一週間はかかるのでその場で作ることができるのは腕のいい専門業車に限られます。

正月、ゴールデンウィーク、盆休み、時期的にこの三つは要注意。
これらの時期に「週末までに車を動かせるようにしたい」みたいな時間制限のある依頼はディーラーさんではまず対応できないでしょう。
せいぜい レッカー移動+代車 がいいところかと思われます。

そもそもこの時期にディーラーに電話繋がるかも怪しいんですけどね。
うちは繋がりますからイモビライザー入ってて困ったら連絡ください。




〔 住所 〕〒305-0044 茨城県つくば市並木3丁目17
〔 フリーダイヤル 〕0120-069-039