茨城県つくば市・土浦市で出張鍵修理の【カギのトラブル救助隊】の神栖市で日産モコのキー作成

お客様の声
茨城県でカギの交換、修理、防犯はトラブル救助隊にお任せください【トラブル救助隊】

神栖市で日産モコのキー作成

■2018/03/07 神栖市で日産モコのキー作成
神栖市で日産モコのキー作成
日産のモコの鍵を作りました。

この車、日産って言ってるけどOEMなので中身はスズキです。
なのでスズキの鍵が刺さります。

-----------------以下チラ裏---------------------

最近の自動車メーカーは一台の車に社運をかけるってあまり聞かない気がします。
ワタクシはそれを自動車業界が安定しているということの裏返し、という受け取り方をしています。
もちろん安定してるというのは会社として良いことだと思います。
リストラだらけ不安だらけの会社より安定してる方が良いに決まってる。
誰だって生活がありますから。

でも車好きとしてはマツダのロータリー47士みたいな物語に燃えるわけですよ。
会社の運命をかけた戦いってもう熱すぎるぜ!

出来るなら乗ってみたいのはコスモスポーツとかヨタハチとかS600ですね。
ワタクシが車に求めているのは利便性よりもその車のバックにある物語なのかもしれない。
だからなのか利便性の塊であるミニバンはあまり乗りたいとは思わないです。
便利だし良い車だっていうのはわかるんだけども。

まあ独身だから結婚でもしたらそこら辺の考えも変わるかもしれませんけど、そもそも結婚の予定ないし。うん。


泣いてねぇし!






泣いてねぇし!!!!




〔 住所 〕〒305-0044 茨城県つくば市並木3丁目17
〔 フリーダイヤル 〕0120-069-039