茨城県つくば市・土浦市で出張鍵修理の【カギのトラブル救助隊】の土浦市にて鍵交換

お客様の声
茨城県でカギの交換、修理、防犯はトラブル救助隊にお任せください【トラブル救助隊】

土浦市にて鍵交換

■2018/04/02 土浦市にて鍵交換
土浦市にて鍵交換
またまた神の腕を持つ男がやりました!
土浦市で鍵の交換作業です。

元々ついていたのは古いタイプの玉座。
新しいタイプの玉座をつけると根元の大きさが合わずサッシの右側に鑑賞して浮き上がってしまうのです。

そこで神の出番。
これね、ワタクシね、削ったんですよサッシを。

この見事すぎる仕事に茨城県内の同業者は嫉妬の感情を覚えてしまうかもしれない。

しかしワタクシは謙虚で優しい鍵屋さんなのでそれら負の感情も見事に全て受け止められる、いや無意識に受け止めてしまう、もはや見事の集合体みたいな男ですね。

その見事な仕事ぶりはプライベートでも発揮されていてコンビニのトイレとか次の人の為に早く出たりするので世間からの評価は非常に高いです。
落とし物は交番に届けたりもするし空き缶も拾う。
そういう点でとても人間性が神なのは言うまでもありませんが県内の同業者は嫉妬を覚えてしまっているかもしれない。

歴史に名を残した偉人も当時は理解されてなかったとかよくありますし、将来この鍵の取り付けっぷりを見た100年後くらいの人々がワタクシの技術の高さを褒めちぎっていることでしょう。
もしかしたら「どうやったんだ!?ロストテクノロジーじゃないか!」って騒ぎになってるかもしれない。

将来の人々にまで影響を及ぼしてしまう圧倒的技術力、次目撃するのはこれを読んでるあなたかもしれない。




〔 住所 〕〒305-0044 茨城県つくば市並木3丁目17
〔 フリーダイヤル 〕0120-069-039