茨城県つくば市・土浦市で出張鍵修理の【カギのトラブル救助隊】のつくば市でイモビライザー付き鍵作成

お客様の声
茨城県でカギの交換、修理、防犯はトラブル救助隊にお任せください【トラブル救助隊】

つくば市でイモビライザー付き鍵作成

■2018/03/24 つくば市でイモビライザー付き鍵作成
つくば市でイモビライザー付き鍵作成
茨城県つくば市でイモビライザー付きのホンダ車キー作成です。

今回も炸裂しましたメーカーの「直す時のこと考えてない設計」が。
それでもってバラして鍵穴取り外しても鍵番号の刻印もありゃしねぇ。

ホンダさん、これはどういうことでしょう?

「うちのお客様が鍵をなくす?ハハッ!有り得ませんよ」ということでしょうか。


いやね、鍵穴覗くとかツール使って中調べるとか方法はあるんですけど、この掘るのも面倒なことで鍵屋界隈を賑わせているHON66っていう鍵ね、表も裏も掘るとそれなりに時間がかかる。
それなりに時間がかかって失敗とかすると更に面倒なので、ならば最初から堅実にやっていこうってわけです。

それなのにこの仕打ち。

メーカーさんワタクシ何かしました?
問い詰めたい。小一時間。わりかし本気で。

なんか見たことない部品でくっついてるし。
しかも硬くて取れないし。
絶対無理やりやったらパキって割れるし。
これはメーカーからのメッセージですかね。

鍵番号なんかに頼るな、と。

「てやんでぃ!メーカー先輩は番号なし鍵作成も出来ねぇ弱小鍵屋なんか相手してねぇんだよぅ!あ、先輩!焼きそばパン買って来ました!」


鍵はちゃんと出来たの。
方法はいくらでもありますから。
ただどの方法が一番早く確実か、という点で迷子だったんです。

おかげで2時間もかかっちゃいましたよプンスコ。
待っていてくださったお客様、ありがとうございます。




〔 住所 〕〒305-0044 茨城県つくば市並木3丁目17
〔 フリーダイヤル 〕0120-069-039