茨城県つくば市・土浦市で出張鍵修理の【カギのトラブル救助隊】の引戸錠交換作業をしました

お客様の声
茨城県でカギの交換、修理、防犯はトラブル救助隊にお任せください【トラブル救助隊】

引戸錠交換作業をしました

■2018/02/25 引戸錠交換作業をしました
引戸錠交換作業をしました
茨城県筑西市にて引戸錠の交換作業です。
元々付いていた鍵が壊れてしまっていたので交換するしか直す方法はありません。

で、このMIWAロックさんの出してるSL09という引戸錠。
これは万能型と呼ばれ、大抵のサッシに取り付け出来るスゲー奴。
そしてワタクシ、古いサッシの調整と加工が超絶上手いスゲー奴。

スゲー奴とスゲー奴が組んだ世紀のコラボ、今この瞬間に日本中が震撼しました!
2018年、ワタクシが日本中に驚きと感動を与えました!
やりましたワタクシ!ありがとうワタクシ!

褒め称えましょう!この美しき完成系を!流れるような作業を!
もはや芸術と言っても過言では無いでしょう。



古いサッシの鍵ってもう生産してなかったりメーカーが潰れちゃってたりするんですけど、このMIWA SL09があれば大丈夫!
そして何より日本にはワタクシがいる!

引戸錠はワタクシの存在によって確実で素晴らしい交換が約束されました。
この男、進化が止まらない!!!




〔 住所 〕〒305-0044 茨城県つくば市並木3丁目17
〔 フリーダイヤル 〕0120-069-039